『岡地区ゆっくり走ろう会』からのお知らせ

 

岡地区ゆっくり走ろう会のメンバー

岡地区ゆっくり走ろう会のメンバー
吉村さん 小池さん 鈴木さん

岡生涯学習館館報の5月号に『岡地区ゆっくり走ろう会からのお知らせ』という記載があり飛び込んでみました。走るなんてもう20年以上やっていません。体重は重くなって会社の健康診断ではメタボ判定だし、何か運動始めたいけど、なかなか一人ではきっかけがつかめないと思っていたところだったので、エントリーしてみました。

川原町の吉村さん宅へ連絡をして参加したい旨を伝えました。朝6時、桜ヶ丘公園をスタートして5キロコースを一緒に回ってきました。自分はしばらく続ける事が目標ですが、心地よい汗を流し、健康増進・ストレス解消、デトックス効果抜群です。自分一人では始められないけど、ここからならやれそうな気がします。

♥心地よい汗を流し、健康増進・ストレス解消のため、みんなで走りましょう。会費無料!

【練習日】 毎週日曜日  夏季(4~11月)朝6:00~7:00  冬季(12~3月)朝6:30~7:30
【集合場所】桜ヶ丘公園
【練習内容】桜ヶ丘公園を基点とし、3キロ・5キロ・10キロの3部門に分かれてゆっくりと走る
【連絡先】 川原町 吉村(℡352-5554)入会および一緒にお手伝いして頂ける方
(マラソン経験者)いればご連絡ください。