岡地区運動会の選手名簿を作成してみました!

毎年9月の第一日曜日に岡地区運動会が開催されると思います。今年は台風の影響を受けて夏祭りが延期されたので、祭りが終わったらすぐ運動会がやってくる感じです。夏祭りの片付けをしている時、昨年の岡地区運動会用に作成した選手名簿を見かけました。模造紙に手書きで書かれた選手名簿の表が木製パネルに貼り付けてありました。内山会長にエクセルで作成した出場選手名簿をA0用紙に印刷して、貼り付けてみる事を提案したらあっさりOKとなりました。

表は一度作成すれば来年以降も使い回しができます。ただA0用紙への印刷はロール紙を使用した大型プリンターでなければできません。A0用紙への印刷料金を近場で調べてみると、どうやら清水コピーセンター が一番安く印刷して貰えそうな事が分かりました。

と言う訳で、今年から岡地区運動会用の選手名簿をA0用紙に印刷してみようと思います。せっかくなので作成した一覧表は堂林自治会のブログからも閲覧できるようにしておきます。29日(水)から3日間、運動会の練習が行われる予定なので閲覧して活用して頂きたいと思います。

♠ 第56回 岡地区運動会 堂林自治会 出場選手名簿 (詳細はこちら)